SSブログ

ベルセルク 最新刊 37巻の発売日が決定! [漫画]

ベルセルクの最新刊である 37巻の発売日が決定です!

待ちに待った待望の最新刊!長かったなー遠い目

発売日は3/29です!!!!

ちなみに~♪
ベルセルク 37 figmaガッツ狂戦士の甲冑ver.付き限定版も同時発売
ほしい!!だけど、価格が4780円もするんだよねーー迷う・・

アマゾンです。
  

ちなみにー♪amazonでは限定板の予約受付はまだでしたよー

登録してメールもらおうかな?どーしよ?

楽天はショップがたくさんあり限定板は売り切れや価格が高い状態に
なってます(´;ω;`)
リンクです。
>>>ベルセルク 37巻 楽天

ベルセルク 36巻の内容は『海神』編でしたね

新キャラのイスマたんがかわええ

正体は人魚だったのに、

『まっいいか!』楽天家ブリッ!!

イシドロとのコンビでイシドロ急成長するかな?

シールケたんはどうするんだ??

ベルセルク恋愛関係も気になります。

でも作者がやっちゃいそうで怖い!((((;゚Д゚))))





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。