SSブログ

佐藤秀峰 ツイッターの内容なぜフジと揉めたのか [事件]

佐藤秀峰さんがツイッターで爆弾発言!!

その内容は
「海猿今すぐ公開中止にして欲しいわ」
「明日死んでたらフジテレビさんのおかげだと思って」

なんか異常なツイートです。

佐藤秀峰さんとはあの映画にもなった『海猿』の作者です

どうやらツイッターは削除しましたが、ブログに詳しい内容が

書かれていました。
佐藤秀峰 ブログ
http://mangaonweb.com/creatorDiarypage.do?p=1&cn=1&dn=34300&md=1

原因は
「ブラックジャックによろしく」の二次使用フリー化についての取材

どうやらフジテレビのストーカーのような取材にまいっているようです

マスコミの『メディアは正義』『私達にはしる権利ガー』には
ウンザリですね。

2chでも

多分この人統合失調症じゃないよ。
マスコミは盗聴・盗撮・ストーカーやるよ。
一般人にたいしても。 現に私がやられてるし。
マスコミ 盗聴 でググッてみたら? 被害者いっぱいいるよ。

とか

27時間テレビでつるべが言ってたけど
片岡飛鳥もフジ辞めるらしいな
なんかどんどんフジからみんな逃亡してるような気さえする

とか

韓国に粘着されてんだろ ウジは韓国面に落ちたからな

フジテレビって本当に社会から信用されていない

会社になってしまったのかな?





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。